リアール☆カミカーゼ

ぼ こ く も え


| - | | - | - |
ご…
 

ご無沙汰しておりますほしのです。
パソ立ち上げるのがもう1ヶ月ぶりくらいな勢いで
色々と放置してまし…た…。

そして、ひさびさすぎる更新!
撮影会のおさしんUPしまんた。

もう時間とか気力とかなんやかんや無く、凝ったページが作れず
ただアップしただけなページです…ショボン




いまこっちのレタッチやったりしてるけど、UPまではまだ程遠い!
私生活がテンヤワンヤで中々ブログも更新できなくなりますが、
少しづつ色んなものを消化してゆきます!
| - | 20:45 | - | - |
はわ
SH3D005000010001.jpg
先日、わたくし一つ歳を取りました!

今年もたくさんの人たちからお祝いしてもらって幸せだった!!

たくさんケーキもらった中でも、これはスゴイ(゜∇゜)

ネルフの文字のとこがワタシの名前に!

| - | 14:23 | - | - |
あっ
SH3D00360001.jpg
どーも生きてるよ!

今日はロソとぶらりツアーしたよ!
そーとー楽しかったが、お互いコス意欲はアップせず…

どうしたものか(・_・;)



ロソよ。ブログタイトル噴いたぞ!!!!
| - | 23:50 | - | - |
あわわわわ
 

リア充っぷりがはんぱないこの頃…
また脱ヲタしちゃうんじゃないかなははは…。


気分を盛り上げる為に写真をいじってみる物の、
集中力が途切れる途切れる!


ヘ…ヘヘヘヘ。

あ!でもね、ジュリオのお誕生日小説はちゃんと読みに行ったんだぜ!
| - | 03:12 | - | - |
まー
SH3D00180001.jpg
マリだらけWWW

プリキュアにでてくる絶望先生みたいなキャラとてもドストライク!
| - | 08:55 | - | - |
さー
100203_2351~01.jpg
前、職場のメンズがメイトでも働いている事が発覚したと書いたが、昨日のメンズとの会話…

メンズ『アニメイトって知ってます?』

☆『さ…さあ…(今すぐ死んでくださいお願いします!)』

メンズ『じゃあ腐女子って知ってます?』

☆『テレビで時々聞くよね〜…(滅びろ!地球よ今すぐ滅びたまえ!)』

もう完璧ほしのさん腐女子がバレてますあーあーあーあー!
| - | 07:05 | - | - |
ずーん
100203_0734~01.JPG
サンジのクリアファイルゲト☆

今日は美容室行って、携帯買い替えて、病院行って、買い物行く!

今日の休みは誰とも予定入れず、自分の時間を満喫するのよ(^o^)/
| - | 07:30 | - | - |
ぷひー
100128_0100~01.JPG
ダーツバーとオサレなバーに連れてってもろた(^ω^)
 
バーづくし!フヒヒ
| - | 03:32 | - | - |
おーい
 

この日のおさしんと、ゲスト様あっぷしてみたよー!
そんだけ。

おやすみなさーい。
| - | 03:54 | - | - |
そうよね
 
わたしなんか見つけたのかなこん時。


先週に引き続き幹部会してきたよ。
なんか色々決まったけど、話が途中で脱線しまくりだった。

カフェにとても良い眼鏡ボーイがいるんだが、そいつがとても
ホーマーでコナン君なわけよ!

その眼鏡君が可愛すぎてロソとわたしは妄想フィーバー!

帰りに『なんか本当に色々とすみません!』と本気で謝ったほうが
いいんじゃないかと反省するくらいにいやらしい事ばかり妄想しましたごめんな!

| - | 00:54 | - | - |

1/65pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS